※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月で12キロの子供のための大きいサイズのボディ肌着を探しています。H&Mは細身で合わなかったので、他のお店を教えてください。

ボディ肌着の大きいサイズ売ってるお店教えてください!
1歳2ヶ月12キロで成長曲線若干はみ出してる子ですが、まだ1歩も歩かずハイハイです。兄のお下がりのユニクロボディ90を着せていたのですが、伸び伸びになっているにも関わらずキツくなってきてしまいました。100サイズは兄の時は股ボタンなしだったけど、この子は歩かないからボディ肌着が必要だな〜買うしかないか〜と思ったら、ない!!100からはキッズサイズになっちゃって股ボタンがどこにもないです😭どなたか売ってるお店知りませんか??H&Mにはあったのですが、細身だから入らなかったらどうしようと不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お股が止まらない感じでしょうか?
調べたらこんな物があるようですがいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな物があるとは知りませんでした!!
    ただ、横幅もピチピチ、しかもお下がりなのでダルダルでシミも多く、そろそろ買い替えたい所ではあります。どうしても見つからなければ試してみます!!

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横幅も!
    楽天でロンパース肌着100cmで調べたら1枚1400円ぐらいでしたが出てきましたよ^^

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天見てきましたが、思った以上にないですね😭あまり高いのは難しいです💦
    色々見てみた結果、H&Mの100か西松屋の95が選択肢かなと思いました。
    調べていただいてありがとうございました🙇

• 6月21日