※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出前館でガスト注文、遅れても連絡なし。冷める心配?金曜日は仕方ないのでしょうか。

出前館でガスト注文
19:15到着予定が19:30過ぎても何の音沙汰なく電話すると、あと30分かかり20:00頃になるとのこと。ドライバー不足で出来ずらしいのですが、遅れる連絡くらい出来ないものなのですかね?ものはできているらしいんですが、冷めませんか?と聞いたら「大丈夫です!冷めません!」と言われました😂金曜日はしょうがないんでしょうか😮‍💨

コメント

はじめてのママリ

遅れるなら連絡してって感じですよね!
私もよく出前館使いますが遅れてくることたまにあります💦注文ページのところの配達予定時間が急に訂正されてて、え!こんなに遅くなるの?とそこで気がつきます😂雨の日や混みそうな時間帯がそうゆうこと多いかもです🤔
お腹空きますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっと来たけど注文と違うし再度電話しました😂😂
    配達時間の訂正があればよかったのですが、出前舘配送じゃないから訂正されず💦子供達からのブーイングもあり、もーーー!となりました😮‍💨

• 6月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

注文も違かったのですね😨
    それは酷すぎですよね、、
    ガストはすかいらーくからでしたね!私の中ではけっこういいイメージだったのに評価下がりました😮‍💨
    お子さん達のためにも早く配達してくれードライバーさん!!

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までは配達も良い方でこんな事なかったので残念です😭
    諦めて冷めた唐揚げ食べることになりました😭

• 6月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今回ショックすぎますね、返金とかしてもらえる感じですか?

そうなんですね😭また今度リベンジですかね🥺

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作り直すと言われたのですが、値段変わらずなのでもういいです。となりました。
    はい!すみません!で終わりました💦

今後はお隣のバーミヤンにしようかなと思います😂😂

• 6月21日