溶連菌だったら内科の先生は見たらわかりますか?夕方から発熱して朝治る…
溶連菌だったら内科の先生は見たらわかりますか?
夕方から発熱して朝治るのが3日続いてるので再度同じ内科に行きましたが何の検査もされません⤵️
- うさたん(2歳0ヶ月, 3歳7ヶ月)
はじめてのママリ🔰
見ただけでは難しいかもしれません💦
最初普通の風邪と思い受診したら、検査の結果溶連菌でした!
退会ユーザー
溶連菌は喉見たらわかることが多いそうです。
退会ユーザー
溶連菌は喉でわかることがあると
聞きますが、うちの子は何度も溶連菌
になってますが喉は大丈夫だから
ただの風邪と言われますが
溶連菌によくなるため検査お願いすると
溶連菌のことが多いです🥲
なので見てもわからないことも
多いのかなと思います。
うさたん
ありがとうございます😭
コメント