※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

赤ちゃんがお昼寝中に下に移動していた疑問。安全対策をしていたが、不思議な出来事。赤ちゃんは元気で、特に異常なし。

赤ちゃんがお昼寝してたので私も30分ほど寝てました。
起きると赤ちゃんがなぜか下にいました。
でもご機嫌で動き回ってて、ミルク飲んで2時間ほどしたらぐずって寝ました。
体に異常はなくいつも通りだったので一応そのままですが、
どうやって下にいたのか不思議でたまりません。

状況は和室に置いてある高さ20センチのシングルマットレスに赤ちゃんのみ、
転がらないように三つ折りの敷布団をマットレスの右側に置いて
マットレスの真横にガードするようにプレイマットの上に私が寝ていました。
分かりづらいですが画像を載っけてます。
赤色が起きたら赤ちゃんがいた場所です。

今はミルク飲んで寝てます。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは足で蹴ってめっちゃ移動します😂

  • 🌸

    🌸

    想像以上の移動にびっくりしてます…

    • 6月21日
ままリん

足でキックしたりしてウニョウニョ動いてるうちに移動してしまったんですかね😂我が子もよく動くので、おんなじようなことあります、、、ミルクも飲んでご機嫌であれば大丈夫かなと思います☺️

  • 🌸

    🌸

    プレイマットにいる時も一瞬のうちに端から端までいっちゃうので今回もそんな感じだったんだろうな、と💦
    しばらく様子見してみます。

    • 6月21日