※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調が悪くて仕事もできず、孤独で悩んでいる方がいます。心療内科に通い薬を服用していますが、改善されずに苦しんでいます。

人生終わりにしたいけど○ぬ勇気はないです。
毎日体調悪くて気持ち悪かったり頭痛かったりするし、仕事には行けないし、そのせいでお金はないし、子どもも授かれない。
運良く結婚できたけど夫は風俗行くし、友達は一人もいないし、家族とはなかなか会えないし。
心療内科には通ってます。薬飲んで2年くらい経ちます。でもちっとも良くならない。楽になりたい。私の人生なにもいい事ない。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も母親の自殺から精神病んでもう10年以上精神科通ってます。
障害年金ももらってます。
でも生きていれば幸せだなと思うことも増えてきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精神科の閉鎖病棟にも入院して、部屋には鍵をかけられ、ポータブルトイレで排泄してたこともあります!
    でも今は仕事して遊んで、体調に波はありますが、楽しいと思う日が増えています!

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

死ぬ勇気なんていらないです。
周りは一生病むので人生終わらせないでください。
今日食べたおやつがおいしかったとか些細な事でいいので、小さな幸せ見つけてください。

まめ

お気持ち分かります。
私もおとといしにたくて夜逃げしました。
家事育児の両立が出来ないのでとりあえず仕事休職することにしました。
お仕事は休職にして傷病手当金申請しましょう。
夫はほっておきましょう。
薬のんでても良くならないなら主治医に薬が効かないこと伝えましょう。
とにかくがんばったり何かしようとしなくていいので息することだけがんばりましょう。