※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなりの子
妊活

生理が来ない原因は排卵が起こっていないこと。薬で生理を誘導し、左子宮が大きい。再受診を促された。同様の経験者いますか?

生理が来なくて病院に行きました。
結果:今回は排卵が起こっていない。
薬で投与して生理がくるようにする。
左側の子宮だけ右の子宮に比べて大きかった(腫れてる?水かな?)

とにかく生理が来たらまた受診してくださいって言われました。

私と同じような事になった方はいらっしゃいますか?

コメント

ななりー

すみません、卵巣じゃなくて子宮ですか🤔???

• いなりの子

いなりの子

子宮じゃなくて卵巣でした!

• 6月21日
  • ななりー

ななりー

卵巣でしたか💡
    数年前、わたしは生理が来なくてではなく不妊治療のために病院通っていて、原因不明で片方の卵巣が腫れてしまったことがありました🥺
    「あれ?腫れてるね?痛くない?」って感じで先生に聞かれたのですが全く自覚症状無く、、わたしも生理が来たら受診するように言われて、その周期は不妊治療お休みしました!
    生理きてから病院行ったら腫れは治ってたようなので、なぜ腫れたのか?治ったのか?も原因不明でしたが、それ以降そのようなことは無いですね🤔

• 6月21日
いなりの子

私も少し痛いなーって思っていましたが、生理前はよくあるから気にしていなかったです!

治って良かったですね!
一旦生理がくるのを待ちです🥲