※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児の子供には、庭で使うプールを買おうと迷っています。幅102センチのベビー用か、幅150センチで3歳以上でも使えるか悩んでいます。夏に頻繁に庭でプールをする予定です。どちらがいいでしょうか?アドバイスお願いします。

1歳児の子供ですが、庭でする用のプールを買うか迷っています🥹
ベビー用の1歳児2人入れるかな?くらいのサイズのプール(幅102センチ)にするか、3歳以上の子でも2人入れそうなサイズのプール(幅150センチ)かで迷ってます💦

みなさんならどっち買いますか?
夏場頻繁に庭でプールしますか?

アドバイス欲しいです😭

コメント

moony mama

我が家は、ベビースイミング通ってたので、おうちプールはやらずに終わりましたね😆

うさぎ🔰

私なら後者を買います。

私自身暑さに弱いので、庭プールは夫がいる日にやりますが頻繁には使わないかなーと思います。
私が1人の時は、お風呂場で日中に一緒に遊ぶ方が多いかなと思います。

クマꕤ︎︎

うちは小さいやつで去年買いましたが今年もそれで十分です☺️

3kidsママ

上の子が1歳の時ですがまず最初に小さいのを買って、3歳頃に大きいのを買いました😃小さいのも未だに活躍してます✨下の子が入ったり、何か浮かべたりしてます🤣

ちゃむ

1人なら小さい方でいいと思います!
うち0歳の子と1歳の子2人で90cmのプール入ってましたが余裕でしたよ!
小さいと泳いだりしないと思うので!
もし2人目が産まれたとしても全然入れます!