※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が分かったのはいつですか?ジェンダーリビールはされましたか?楽しみにしています。

赤ちゃんの性別いつ頃分かりましたか??
男の子でも女の子でもどっちでも楽しみなんですが早く知りたいな〜とソワソワしてます☺️
分かった時はジェンダーリビールはされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は昔すぎて記憶が曖昧ですが女の子なのもあってか割と遅めだったので20週くらいだった気がします!
2人目は16週には立派な🐘が見えてました😂

旦那には上の子が作ったケーキで、両親にも上の子が作ったクッキーでジェンダーリビールしました😚💓

• ママリ

ママリ

そうなんですね!男の子だと早めに分かりそうですね☺️
    上の子が作ったお菓子でジェンダーリビールなんて素敵ですね💓

• 6月22日
おさかなりんご

女の子は23w男の子は16wとかで分かりました!
ジェンダーリビールしたかったけどすぐ話しちゃうタイプで確定まで待てず女の子っぽいらしい!とか話してたのでしてないです!

• ママリ

ママリ

お〜やっぱり男の子だとちょっと早めなんですね!
    ジェンダーリビールしたいなと思いながら私もすぐ言っちゃいそうです😂

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

男の子で16週くらい?早めに
お股パカーンしてくれて
わかりました🐘🩵

旦那も一緒にエコー見てて
同時に性別知りましたが
ジェンダーリビールしたかったので後日やりました🤣笑

• ママリ

ママリ

旦那さん一緒だとサプライズはできないですが、分かっててもジェンダーリビール楽しそうですね✨

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

私は24wで、女の子確定でした!
24wでもまだつわりがあったので、ケーキが作れず、でもジェンダーリビールやりたかったので、ケーキ屋でケーキを買って、箱の中がチョコケーキなら男の子、フルーツケーキなら女の子って感じでやりました😊✨

• ママリ

ママリ

20w前後くらいが多そうですね☺️
    ケーキの種類でやるのは簡単そうでいいですね🙌
    不器用で手作りとか凝ったことができなそうなので、、笑

• 6月22日
はじめてのママリ

我が家の双子は2人とも14wで分かりました!
こんなに早く分かると思ってなくて、旦那さんと一緒にエコー見てたので、旦那さんにはサプライズできなくて、
その後の検診を重ねて3人の先生から、2人とも男の子!と言われたので両家両親にジェンダーリビールドーナツしました🍩♡

• ママリ

ママリ

すごい!早いですね👏
    ドーナツいいな〜と思ってます!参考になります☺️

• 6月22日