※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

手足口病で悩んでいます。子供たちは回復しましたが、私が感染しました。熱や発疹が出て心配です。同じ経験の方いますか?

大人で手足口病なってる方いますか☺️
16日に娘、19日に息子がなりました。
ふたりとも今は発疹もほぼ消え全快ですが、私が昨日から患ってます🤣
昨日39.2の熱でうなされ、今日になって喉が少し痛いのと、手のひらに発疹が数個できてます😂
これから増えるかどきどきです、、

今大人で手足口病なってる方いらっしゃいますかー?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いが大人で手足口病にかかりまが、酷かったようで爪が抜けてしまって、ちゃんと生えるまで1ヶ月かかったようです…。

tapo

16日に息子、18日に私が手足口病になりました😭!
発熱翌日に手のひらに発疹を数個見つけて、さらに次の日からわーっと増えて3日目の今、特に手足の発疹がビリビリ痛くて歩くのも洗い物するのもシャワーもツラいです😭💔
軽い方は発疹も数個で終わる方もいるみたいなので、このままだといいですね😭!!!

  • ぴ

    今まさに!!😭一緒ですー!!😭💭誰かと励ましあいたくて!笑

    ビリビリ痛いのわかります🥺あとのこと考えて料理とか副菜つくりだめしてます、、笑
    明日どのくらい増えるかどきどきです、、喉や口の中は大丈夫ですか?🥺

    • 6月21日
  • tapo

    tapo

    めっちゃわかります😭!笑

    もしひどくなったら出始めのビリビリよりもっともっと痛くなるので副菜作りだめ、いいと思います😭!!お子さん2人看病しながら、素晴らしすぎます😭♡
    口の中は少し良くなっています◎昨日がピークでした‼️
    あと私は鼻の穴の中までできてます😱笑

    ウチは夫から熱出たかもと連絡がきまして😭昨日までめっちゃ助けてくれて感謝の気持ちでいっぱいだったのに、これから発熱や発疹でつらい痛い言ってダラダラされるのかと思うとうんざりしてます…😮‍💨笑 私、最低ですね💔笑

    • 6月21日
  • ぴ

    先をいかれてるのでとても勉強になります😂!
    恐ろしいです!笑こんなに頻繁にかかる病気で子供は痛くなくて大人がびくびくしなきゃいけないなんて、、🫣

    子供は発疹ももともと少なくて薄くて、今は全快なんです🥺旦那が昨日今日といたので、ほんとに辛いときはお願いしてましたが、明日から泊まりの仕事です、、🫣怖すぎる、、
    口の中良くなってきてるんですね!おめでとうございます☺️🧡

    旦那さんの熱出たかもにうんざりでちょっと笑ってしまいました😂😂😂私の後輩、、😂😂笑
    でも気持ちわかりすぎます😂😂😂😂

    • 6月21日