※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

都城・三股でおすすめの耳鼻科を教えてください。引っ越し後、子供の鼻炎で悩んでいます。口コミで岩下耳鼻科が気になるけど…。皆さんはどちらへ通われていますか?

都城・三股でおすすめの耳鼻科はどこですか?💦

宮崎県の都城市へ引っ越して来たのですが、子供がアレルギー性の鼻炎持ちで耳鼻科に行きたいのですが
以前いわよし耳鼻科へ連れて行ったところ先生が冷たくて合わず…

自宅からは三股の岩下耳鼻科が一番近くて気になるのですが口コミがあまり良くないので悩んでいます😓

皆さんはどちらへ通われていますか??

コメント

Kk

三股からだと遠いかもしれませんが、市役所近くのもりぞの耳鼻科に通ってます。

ネットで順番待ちして、近くなったら家を出てます。

鼻水が多い時に行きましたが、鼻水から細菌検査をして、検査次第で薬の内容を考えてくれます。

忙しい時はサバサバしてる感は少しはありますが、上の子の時から色んな耳鼻科を通いましたが、ここは通いやすい気がします。
競争率高く多い時はネット予約開始15分の予約で、3時間以上後の診察になりましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    もりぞの耳鼻科!外観が綺麗なので気になっていました😳

予約開始15分でも3時間以上後の診察はかなり待ち時間ありますね💦
    それでも細菌検査をしてくれるところが安心できるので検討してみます!
    教えてくださりありがとうございます😌✨

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

岩下耳鼻科に通っています。
上の子から通っているので8年以上になります。
以前はネット上の口コミのような感じでした。
先生も冷たく、話しづらかったです。

数年前から
かなり優しくなりました。
初診はネット予約出来ませんが、2回目以降はネット予約できるので
順番見て行く感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!✨
    実際に岩下耳鼻科に通ってらっしゃるのですね!

今はかなり優しくなったと聞いて安心しました…
    自宅から一番近い場所なので一度行ってみようと思います☺️
    教えてくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 1時間前