※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夏のトップスが限られる理由について相談です。万歳してワキが見える服は、綺麗なワキを見せるため?自分の脇は見られたくないため?

万歳したらワキが完全に見えるタイプの服を着てる人ってすごいワキ綺麗なんですか?😭それとも万歳しないという覚悟のもと、、、?笑

わたしはとてもじゃないですけど見られたい脇じゃないので選べる夏のトップスが限られます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

脇あげてマジマジ見られるのは覚悟してないです😂
電車の吊り革とか。

脱毛はしてます!

脇出るトップス着れるようになったのは脱毛してからです😂

でも、チラッと見える脇が汚い人もたまに居ますよ😅

はじめてのママリ🔰

腕あげるつもり無しで着てます😂

それこそ電車の吊革以外、普通のショッピングとかで腕上げる機会ないと思いますけどね🤔

ぼんぼん🍑

昔脱毛はしたけど、まだ少し残ってる状態です!
なので、剃っていればチラッと見えた程度では毛は見えないです😂
なので、万歳しないという覚悟のもと着てます😇www

万歳する可能性がある日には着ませんね🤣

はじめてのママリ🔰

万歳する機会がなさすぎて、気にしたことないです😂笑
脱毛しかいてないです💦

すぬ

夏はほぼ袖なし着てます🙌
脇は脱毛して全く生えてこないので見られても問題ないです🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

ばんざい、はしないですが、医療脱毛してるので毛は生えていません。
ウエイトを持って鍛えているので二の腕にお肉があって太ましく、タルンタルンでは無いのでノースリーブを着てます。