※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

私立と公立の保育園で働いた経験のある方いますか?公立の臨時の給料について知りたいです。公立で大変なことはありますか?

私立、公立どちらの保育園でも働いた経験があるママさんいませんか?😭
今現在私立のパートで働いてますが、公立の臨時を受けようか迷っています。公立の方がお給料的には良いと聞いたのですがどうでしょうか?(各県によるのかもしれませんが)
公立で大変なところはありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はどっちもよかったけれど、合っている民間だったのですごく楽しかったですし、ボーナスももらえてすごく良かったです。
臨時職員だと雇用期間決められてませんか??そんなにお給与も良いわけでもないし…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雇用期間決められるんですかね!?😭今考えてるところは月給20万ちょっとのところで、、、
    合ってるところで楽しくてボーナスも多いの最高ですね🥺‼️🫶

    • 6月21日