※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ジンクス的に性別どちらだと思いますか?23wでこれって出過ぎじゃないですか...?1人目で太った分を残したまま妊娠したせいもありますが

ジンクス的に性別どちらだと思いますか?😂

23wでこれって出過ぎじゃないですか...?
1人目で太った分を残したまま妊娠したせいもありますが🤦🏻‍♀️笑

コメント

出産直前でも妊婦だと気づかれないくらい出なかったので羨ましいです。笑
出方的には女の子だと思いますが、私は男女で違いはなかったです🤣

②児ママ

わたし17週でそのくらいあります😂元々のお肉もあるのでしょうけど🤣

お腹の出方からしたら女の子っぽい感じですよね☺️

はじめてのママリ🔰

私もっとでてます😂
女子かなと思いました!

男の子予定で私は
今回めっちゃ前に突き出てます👍

ママリ

全然出てる方じゃない気がします!
私は男の子も女の子も前にばこーんって突き出してました。

はじめてのママリ🔰

ジンクス的には女の子だと思いますが私も同じような出方で男の子だったのでジンクスは当てにならないのかもです😂💦

いま24wですが出過ぎではないと思います😊14wで同じぐらい出て今は臨月に見えるとママリで言われるほどです😂

うさたん

女の子ぽいですね!?
ですが1人目の時は私そんな感じでしたが男の子だったのでわからないです🥺!!

2人目めっちゃお腹私も出てます。🥺