※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
雑談・つぶやき

「俺休みの日掃除するかー!」と言っていた数日前・・・昨日お休みだったの…

「俺休みの日掃除するかー!」と言っていた数日前・・・
昨日お休みだったのにあなた布団の上にずっといたよね?
私は仕事して娘迎えに行って寝かしつけて仕事。3時に帰ってきたら何故か起きてる娘。そして寝かしつけて私も寝る。
朝起きたら洗い物沢山・・・。夜中お腹すいておかゆ作ったのかご飯がベットベトについた鍋。
2時間半睡眠で朝から大量の洗い物しながら落ちないご飯と格闘。娘も起きてきて八つ当たりをしてしまう。
8時15分になったら雨降ってるけど歩きじゃ間に合わないから自転車で保育園→仕事場へ。保育園まではひたすら登り。家が仕事場と保育園の間にあるから仕事終わったらひたすら登り続けないといけない。ずっと坂だし。
ずっと見た目より中身!優しい人が好きって言ってたけど、ブサイクで家事一切やらず口だけで、優しくお願いしてもキレられるし、給料低いし、性欲強すぎだし。私が仕事して家事して育児するのは当たり前。俺様が1日中働いてるんだから!とでも思ってる。あれ?優しくもなんともなかったこの人。って気づいた時には結婚してた。なんでこんなやつと結婚したんだろうか。俺のこと好き?とかキスしてくるのとか本当にキモイ。そういうことよく聞けるよね。好きなわけないやん。自分の行動思い返してみれば?なーんて全て言ったら逆ギレされるし賃貸だから壊されたら困るから言わないけどね。

コメント

おはようございます。
読ませて貰いましたが、まみーさん大変ですね💦
私なら耐えられないと思います。

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます。
    娘の為なら頑張れると思って毎日生きてますが時々しんどくなります。
    でもやっぱりお金が無いので働くしかないです!愛はもうないんですけどね・・・

• 4月7日

退会ユーザー

大変ですが働かないとお金は入ってきませんもんね(>_<)
    お体大切にしてください。無理は禁物です!

• 4月7日

優しい言葉に涙が出そうです。
    ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・
    頑張ります!!

• 4月7日

おはようございます!
毎日お疲れ様です。。

ほんと疲れ溜まりますね。。それ
そんなんで、俺のこと好き?って
ほんとふざけんなって話ですよ
キモイ、に少し笑ってしまいましたが(笑)

疲れたまります・・・
    ほんとにふざけんな!ですよね💧
    頭の中お花畑なので。
    キモイ(笑)笑ってくださいww

• 4月7日
じょにちゃん

おはようございます、毎日家事に育児に仕事に本当にお疲れ様です!(>_<)
家事と育児しかしてないワタシからしたら協力ナシでそこまで出来てるなんて尊敬でしかないです!
ましてそんな役立たずな旦那(←失礼します)に怒らずこなしてるまみー♡さん凄いです(´°Д°`)
ママリでグチったり美味しい物食べたりして上手く発散して下さいね(´・_・`)

家事と育児してれば十分ですよ!!
    私はその分疎かになってます・・・
    娘にも申し訳ないです。
    役立たずすぎますよね😑怒ると何故か怒られるのでめんどくさくて💧

ありがとうございます(;▽;)

• 4月7日