※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiChAn♡
妊活

生理が遅れているので妊娠の可能性が気になります。来週検査薬を使うと結果が出るでしょうか。

おはようございます😳💞
先月の生理が2/9に来てその前が
1/13に来てルナルナを付けてるんですが
今月の生理日予定は5日と予測されて
いるんですがまだ生理が来ません(;_;)

第二子待ちなので期待してしまって
いるのですが生理日が微妙にズレて
しまっているのでなんとも言えないのですが
妊娠の可能性はあるでしょうか😭😭?
またいつくらいに検査薬したら結果が
わかりますかね(;_;)

ルナルナだと5日なので来週検査薬したら
結果でるんでしょうか(;_;)

コメント

詩子

3月の生理きてないのですか?
ならばもう検査薬してみてはどうでしょうか?

  • MiChAn♡

    MiChAn♡

    あ!すみません😭😭前回が3/9、前々回が2/13の間違いでした(;_;)

    • 4月7日
  • 詩子

    詩子

    そうだったんですね!
    生理予定日から1週間後で出ますよ◡̈
    早ければもう出ます❤️

    • 4月7日
  • MiChAn♡

    MiChAn♡

    生理予定日が5日なんでもう少し
    待った方がいいですよね😭😭?

    • 4月7日
  • 詩子

    詩子

    思い当たる行為からはどれ位経ってますか?私は行為から二週間後に出ましたよー

    • 4月7日
  • MiChAn♡

    MiChAn♡

    わたしも2週間経ってます😳😳
    もう少し待ってみてこなかったら
    検査してみます!!!!

    • 4月7日
  • 詩子

    詩子

    生理はまだ来てないですか??
    どうか陽性が出ますように!

    • 4月9日