コメント
みーにゃ
私も2人目そんなでしたぁ😭
寝ても覚めても具合悪くて、何度も会社まで辿り着かず、結局お休みさせてもらったりしました…。
あと上の子にご飯出すのとかも結構しんどくないですか❓匂いとか…。
私は安定期ちょっと過ぎたくらいに落ち着きました(>_<)
つわり酷いと先が見えなくて辛いけど、きっと落ち着く時が来ると信じて頑張ってください‼︎
スッキリとは治らなくても、少しずつマシにはなっていきますよ、きっと>_<
みーにゃ
私も2人目そんなでしたぁ😭
寝ても覚めても具合悪くて、何度も会社まで辿り着かず、結局お休みさせてもらったりしました…。
あと上の子にご飯出すのとかも結構しんどくないですか❓匂いとか…。
私は安定期ちょっと過ぎたくらいに落ち着きました(>_<)
つわり酷いと先が見えなくて辛いけど、きっと落ち着く時が来ると信じて頑張ってください‼︎
スッキリとは治らなくても、少しずつマシにはなっていきますよ、きっと>_<
「つわり」に関する質問
つわり中にチョコラbbを試した方、 効果はどのような感じでしたか? 人によるとは思いますが 飲んで何時間後に効き始めたとか、 効果がどのくらい続くかなど 教えていただきたいです。 悪阻がしんどすぎて、何も食べら…
つわり中です。 今食べられるなぁって気分のものは甘栗、スイカ、ヨーグルト、そうめん、冷やし中華、冷やし茶碗蒸しです。 甘栗は今日から食べ始めてみたのですがすごく食べやすかったです! 参考にしたくて、みなさんの…
総合病院で出産予定なのですが、外人が多いです。。 つわり中で、香水をたっぷりつけたり、大声でずっと周りかまわずに電話してたり😩 日本に入国する時、日本人が子供の頃から打ってきた予防接種、全部打ってるのか?とも…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はる
上の子のご飯しんどいです🍚。
あまりにヒドイ時、ご飯すら出せなくて一人でお菓子出して食べてるのをみた時は泣きました( ; ; )徐々に良くなってきてはいるけど、朝の辛さに弱音吐いちゃいました( ; ; )
みーにゃ
分かります😢上の子と満足に遊んであげられないとか、ごはん作ってあげられないとか、ママにとっては結構精神的にきますよね。。
弱音吐いていいんですよー!私もずっと弱音吐いて、旦那の前で泣いてましたもん。
10週だと結構まだしんどいですしね…。
大丈夫ですよ‼︎またいつも通り上の子と遊べるようになったりしたら、気持ちも自然と晴れてきますよ♡
今は辛いけど必ず終わりはある‼︎って言い聞かせて、弱音も吐きつつ、頑張りましょう♪
はる
ありがとうございます!
今日もなんとか仕事も保育園の迎えも終わり私はゴロゴロ娘はYouTube三昧ですが、まったりの時間を過ごしています。今日より明日は体調がいいといいなぁ…