※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ミスドで子供と食事したいけど、ドーナツ以外のメニューがあるか不安。軽く食べに行けるか教えてください。

ミスドに4歳、一歳半の子とご飯?軽く食べに行けますかね?😅旦那がいないので作るのも面倒で…
ミスドで食事したことないので、子供もドーナツ以外に食べられるものあるかわからず😣

コメント

子供にはオールドファッションとチャーハン取り分けて食べてます🙆🏻‍♀️✨

チャーハンちょっと脂っこいですが毎日じゃないのであげちゃってます😂❤️

はじめてのママリ🔰

素ラーメンとかですかね?
1歳半の子には焼きドーナツとジュースなどどうでしょう?

まる

息子が2歳前くらいにいったときは、たまごチャーハンをぱくぱく食べてました😊1人前を子供二人で半分こでもいいですし、ハーフもあります!麺類も何種類かあるのでお子さんが食べられそうならそっちでも良いかと🙆‍♀️

場所にもよるかもですが、カトラリーの貸し出しに加えて、子供用のお水は蓋・ストロー付きの使い捨てカップにいれていただけたのでとても助かりました!

ダックス

チャーハン食べさせてました☺️ミスド結構行ってます

ぽろママ

汁そばと砂糖なしポンデリングで済ませることあります!🤗
4歳ならホットドッグでもパイでも涼風麺でも、なんでも食べられますね👍

ママリ

うちも4歳と1才(現在2歳)連れて行ってました!
汁そばとポンデ黒糖とかしてました!
店舗によって砂糖ついてないドーナツあると思います!
娘は3歳からチョコなど好きなもの食べてます!