※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

知多市で土日祝にやってる児童館を探しています。平日はあるようですが、土日祝しか連れて行けないので探しています。

知多市に土日祝にやってる児童館ってないですか?😳
平日はあるようなのですが、土日祝しか連れて行けないので探してますが見当たりません、、

コメント

はじめてのママリ

知多市は分かりませんが東海市の児童館ならやっています。
養父児童館は駐車場もあって、綺麗な建物です。
広い訳ではないですが小さい体育館みたいな部屋もあり、運動グッズいろいろ借りられるので幼児や小学生も遊べます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

知多市の児童館も一応調べましたが児童センターのことですか?児童センターなら、月曜休みなので土日やってそうですよ!

児童館ではなく支援センターのことですか?もし支援センターなら東海市は支援センターも土日やってます。ただ小さい子向けのおもちゃが多いので、せいぜい2歳未満という感じの遊び場です!それより大きいなら養父児童館のが遊べそうな感じです。

• 6月21日
えりりん

全然関係ない回答で申し訳ないんですが、土日祝やってない児童館ってあるんですか😳😳