※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーちゃん
妊活

病院での診断結果は排卵予想日が4/4。基礎体温が37.2度で高温期かも。妊娠を希望しているけれど同じ経験の方はいますか?

病院で診てもらった結果、排卵予想が4/4なんですが、今朝の基礎体温が37.2と急上昇してびっくりしました。
普段は37度台に入ることなんて滅多にないです。高温期は36.7あたりかなと思います。
妊娠を望んでいます。同じような方いますか?
(たった1日の体温ではわからないと思いますが)
よろしくお願いします!

コメント

ノエちゃん

私も体温が高くなってきましたよ。
体温が1週間ぐらい高くて体がえらかったら、出来てるかもしれませんが、私の場合は、熱が出てから4日で落ち着いて、また仲良しして、今度は2週間後に熱が出て、検査薬をしたら出来てたので、頑張って下さい。
熱が出てきたら、こけないようぶつからないようにして下さい。

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

コメントありがとうございます😊
    なかなか37度に入ることないのに、今回順調に体温上がってるから、びっくりしたんです。はり灸に通っているので、そのおかげかな⁈なんて。この体温が続くといいなあ〜

• 4月7日