※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちのふ
その他の疑問

私自身の悩みです!昨晩、突然発熱しました。悪寒、関節痛、倦怠感です。…

私自身の悩みです!昨晩、突然発熱しました。悪寒、関節痛、倦怠感です。今日、起きてみると昨日よりは楽になっています。風邪の症状はありません。
完母ですが、胸の痛みもありません、乳腺炎では無いと思います。風邪かと思い焦っていましたが、、、、今までこんな不思議な発熱にかかったことがないので困惑しています。同じような方、いらっしゃいませんかねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

コメント

Tiaraaa

わたしもありました!
私の場合は、退院してすぐでしたが!初めは疲れが出たのかな?と思ったのですが、何回もコンスタントに発熱が続き、結果的には乳腺炎になりました🙄💦
完母で熱出ると本当にツライですよね💦休めるときに、しっかり身体休めてくださいね!

• ちのふ

ちのふ

やはり乳腺炎ですかね!??乳腺炎、痛いですよね、、、その時は、発熱→胸の痛みが来ましたか?
    質問攻めすみません(´;ω;`)

• 4月7日
  • Tiaraaa

Tiaraaa

最初の発熱が乳腺炎に繋がる熱だったかどうか分かりませんが💦
    新生児のころは常に胸が張ってて、結構痛かったのであまり気にはしていませんでしたが、3.4回熱が出て、さすがに変だなと思ったので病院行きました🏥
    胸の下が赤く腫れてました!意外と胸の下って自分じゃ見れないので気付くのが遅れました!

• 4月7日
きき

疲れじゃないですかね?

子供が五ヶ月ぐらいの時いきなり発熱しました。
病院で授乳中と言うと疲れが溜まってるんだろう。と言われ
足の裏のツボをマッサージされました。
激痛で辛かったですけど、驚くほど体が軽くなりビックリしました!
3日目には体調も戻りましたよ(^^)

• ちのふ

ちのふ

私もマッサージ受けたいです(´;ω;`)
    最近連日、子供を連れてお散歩してみたりしたんですが、それが祟ったのかもしれません。出産時に私自身にトラブルがあって入院が長引いていたものですから、ずーっと引き篭もりだったのに、急に散歩し出したりしたからかもしれませんね。。。自重します。。。

• 4月7日
ゆういぬ

脅かしたくないんですが、
私がその症状(風邪っぽくない)でインフルエンザだったことがあるので、念のため病院に行ったほうがいいかもしれないです💦
もう4月ですが、私も去年の今頃罹りましたよ😥