※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の子供が離乳食を食べないことでイライラし、児童相談所に保護してもらうことは可能か心配しています。

先ほど11ヶ月の子があまりにも離乳食を食べないのでいい加減にしろ!と怒鳴って食器を投げつけてしまいました。ここ最近癇癪がすごく限界でした。これ以上ひどいことをしてしまうかもしれない自分が怖いです。児童相談所に保護してもらうことは可能なのでしょうか

コメント

はじめてのママリ

大丈夫ですか?💦
食べないとイライラしますよね…我が子も食べないです😭

一旦落ち着いて、泣いても危険なものがなければお互い別室に行きましょう!
落ち着いて抱っこして外でも連れていけないですか…?(気分転換に)

それか役所に連絡して保健師さんなどに話を聞いてもらうのはどうでしょうか?

お母さんが心配です💦
頑張っている分つらいですよね。
どなたかに預けることは難しいでしょうか?

はじめてのママリ🔰

教育番組引っ張りだこ、こども家庭庁アドバイザーの某有名先生(男性)は生後半年前後の我が子に執筆の仕事を邪魔されて
「うるさい‼️」と怒鳴ったんですよ😅

ママリさん、大丈夫だから‼️‼️
自分を責めないで‼️

ぎゅっと抱き締めて、安全なところにお子さんをいさせてクールダウンです😌💓

もう心が壊れるほど、悩んだのだからもう考えない‼️
自分を回復させることに集中してください🎵