※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
       チョッピー
妊娠・出産

後期悪阻なのか、歳なのか…妊娠30週3人目の出産を控えています〜いつも7…

後期悪阻なのか、歳なのか…

妊娠30週3人目の出産を控えています〜
いつも7キロ前後増えていいくらいでの出産になります。
それが今回は悪阻中、肺炎にもかかり−12キロ…
その後、巻き返しをしましたが…出産前から+2キロから増えません😵‍💫

地味に次は+1kg目指そうね👋😅って2回の検診で助産師さんに指摘されていますが…
2週間検診で1キロも増えるどころか
1ヶ月しても増えず…0.2キロ減りました💧🤣

甘い物大好き、検診のあとは31にマックでも行っちゃう?みたいにやってもいつもならダブルで31とか思うはずなのに、、シングルでいいやぁみたいな…
週3でしゃぶ葉、ステーキガスト、焼き肉+ケーキバイキング…って言ってもこんな感じで💦かなり好き勝手に食べてますが、、

後期つわりで夜は食べたくなくなり体重増えません…

上の子達の育児に追われ、休めない、常にゆっくりでも動いているのでお疲れなのかな…とも

まぁ、無事に産まれてくれればいいんですが、その後の子どもの飢餓状態の子はの糖尿病とかリスクが高まるとか読むと大丈夫かなぁと、思います。

元々ちょい太り気味の体系なのですが、高齢出産で同様の方、居たら無事にお子さん健康体か教えてもらえませんか??

コメント