※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

性行為に関する質問です。挿入後、精子が出るのは普通のことですか?それとも男性のイク手順に関係があるでしょうか?

下ネタです😂
ママ友には言えないので教えて欲しいです!

男性のことなのでわかりませんが
仲良し中ゴムなしでリズム的なピストンからイク最後の最後に1番奥に押し込んでからワンクッション置いてから外に出すのってあるあるですか?

というのも妊活はしてませんが、できたらいいねくらいなんですが、ゴムは無しでとりあえずはまだ欲しくないので外に出しますが、1番奥に押し込んでワンクッションおいてから出すのでその後トイレ行ったらたらーっと少しだけですが、出て来たりします。
これって精子だしてますかね?
それとも男性のイク手順では必須行動?笑
気になったので教えてください( ´ ▽ ` )

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに旦那もゴムなしで外出しするとき奥に押し込んでからワンクッション置いて外に出してます😂😂😂😂😂😂
特に気にしたことはなかったのですが、ママリさんの旦那さんも同じようにしているということで男性の必須行動だとしたら笑えますね🤣❤️笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

必須行動なのかもしれません😆
    精子がちょっとでてたら赤ちゃんできる可能性もあがるなぁって思ったのですが必須なら可能性は低めですね😅笑
    ありがとうございます😊

• 6月21日
むーたん

旦那もですWWWWWWW全男共通でおもろいですwwww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じくですか😄
    必須行動なのかもです!!笑

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

え、うちの旦那もです😂😂😂😂
うける😂😂😂😂
男性共通なんですね!!!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共通の行動かもですね😍めちゃおもろいことにきづきました!笑

• 6月21日
ままり

みんな一緒なんですね🤣🤣🤣🤣
奥に出してしまいたい!!!と押し込むけどダメだ!と気持ちをグッっっと抑えて一瞬快楽味わってそとにぬくんでしょうが🤣🤣真相は謎ですね笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じそうです😂爆笑です!!笑

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

旦那も同じく一回奥に押し込んでから出してます笑😆
私にはわからないけどすごく気持ち良くて我慢してるんだなと思ってます笑

はじめてのママ

うちの旦那もそうですね😂
今は妊娠中で行為のはじめからゴムはしてますが、いくときは奥ですね(笑