※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子と旦那への対応に後悔しています。

あー、結果的に全然時間あったのに、息子にイライラ怒鳴っちゃった。旦那さんにも全然笑顔で見送り出来なかったな。なんなら顔を見ずに声だけで送り出しちゃった。手を止めて玄関まで行けたのに。

コメント

えびせん

分かります😭

うちは4歳の上の子なのですが…
午前中に予定入れてたのもあり、登園前にやる事済ましたかったけど時間ギリギリでバタバタしちゃって八つ当たりに近かったです😭
保育園行くよ!って時に電話が来て、結局相手側の事でキャンセルになり…
だったら、登園前は上の娘の事にだけ注力してゆっくり送り出してあげれば良かったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭
    うちも午前中予定入れてて、別に遅れたって大したこと無いものだし相手への迷惑も無い物だったんですけど何かソワソワイライラ焦っちゃって。
    だったらゆっくり相手してあげれば良かったって…はあ。。。
    いつも全て終わってから後悔です。相手してないから早く終わらせられて、結果ゆっくり出かけられるのもあるんですけどね🚗笑
    いちいち構ってたら本当に終わりが見えなくてやるべき事できなかったりしますしね😅

• 6月21日