※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
お出かけ

ディズニーランドで、4歳の誕生日前日に行っても3歳以下の無料枠が適用されるか不安。他の方の確認が欲しいです。

ディズニーランドで3歳以下は無料となっていますが、30日が4歳の誕生日で行くのが28日ってなると無料の枠でいいんですよね?…

はっきり書いてあるから大丈夫っていうのはわかってるんですけど、他の方からそれで大丈夫だよっていうのを確認してもらわないと不安で😂笑

コメント

かおり

無料で大丈夫ですよ✨
長男もそれくらいの時期に行ったら、入口で「お子さんおいくつですか?」と聞かれましたが、「ギリギリ3歳です!」で問題無かったです😂
身分証見せたりとかも何も無いので安心してください🍀

• 大福

大福

お返事ありがとうございます!
    そうなんです…確認されても問題ないしちゃんと誕生日証明できるもの全部持って行った方がいいよねとか色々考えてました😂
    しかも身長が大きいので余計疑われるかなとか…笑
    やっぱりディズニー側としては買い忘れとかあると大変だから一応聞きますよね!!

同じ方がいて安心できました😭✨
    このまま買わずに行こうと思います!💕
    ありがとうございました✨

• 6月21日
はじめてのママリ

大丈夫です!
何歳?って聞かれることはあっても、誕生日確認させてとは言われませんでしたよ👍
「明後日4歳になるんでーす」でOKです✨

• 大福

大福

一応買った方がいいのかな…いやでも無料って書いてあるし身分証でも大丈夫?…って悪いことしてないはずなのにソワソワしていたので、安心しました😭💕
    そう言おうと思います!✨
    ありがとうございます☺️

• 6月21日
イリス

大丈夫ですよ〜。聞かせることはあっても身分証とか求められることはありません。

うちも来月4歳だから、先日行ってきました。
バースデーシールもらって楽しんてきてください‼️

• 大福

大福

同い年ですね〜☺️💕
    夏休み入っちゃうと混んじゃいそうですもんね…!
    バースデーシール!!全く頭にありませんでした!絶対もらいます🙌
    ありがとうございました✨

• 6月21日