※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

朝の時間が足りなくて息子との朝の準備でイライラしています。もっと余裕を持ちたいです。皆さんはどうですか?

朝って何かと時間ないですよね😭
ご飯を食べるのも、薬を飲むのも、着替えるのも何もかも時間がかかって、だけど息子はマイペース(笑)私はイライラカリカリ…
「早くして!バス来ちゃうよ!」と毎朝のように怒りながら急かしてしまいます😭
もっと時間と心に余裕を持ちたいのに…😭
毎朝今日も申し訳なかったな…と反省です。
皆さんはどうですか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒一緒ですーーーw
我が家の子供2人も通園バス利用してるので時間迫ってるとかなりイライラしちゃいます💦
でも時間に余裕持たすために早く起こすのも可哀想だなと…💦

  • 🍎

    🍎

    極力寝かせてあげたいですよね😣
    バス楽ちんでありがたいですが、毎朝時間との戦いですよね😂💦

    • 6月21日