※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ジエノゲスト(ディナゲスト)でチョコレート嚢胞を治療中の方がいますか?副作用なく生理が来ないので楽だけど、いつまで飲むか不安です。

子宮内膜症の薬、ジエノゲスト(ディナゲスト)飲んでる方いますか?
チョコレート嚢胞で飲んでます。
ぶっちゃけ、私は副作用もなく、生理来なくて物凄く楽です😭❗️
不謹慎かと思いますがいつか飲まなくなる日が来るんですかね?💦
生理がないのが本当に楽すぎてこのまま一生飲んでいたいとすら思ってしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ジエノゲストは閉経まで飲めますよ。PMS対策とかで処方してもらえます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?
    てっきり、直ったら終わりなのかと…🥹
    元々そんなに大きい🍫ではなく、こないだ診察したら結構小さくなってると言われ、もうしばらくしたら終わるのかなぁと思ったらものすごく残念な気持ちになってしまいました😅
    生理がないってだけでものすごく楽だしストレスもなくて😭

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は処方してもらってますよ!閉経までいくつもりです😄

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり!!
    生理ないのものすごく楽ですよね😭❗️
    最初のころは不正出血が2〜3ヶ月続きましたがそれ超えたらめっちゃ楽!

• 6月21日
のん

多嚢胞性卵巣症候群で生理痛憎くて内服してます!!
本当に生理なくてめちゃくちゃ楽です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽すぎますよね!!!!😍

• 6月21日