揚げ浸しを作る時、みなさんどんな野菜を使いますか(^^)⁇ナスやパプリカ…
揚げ浸しを作る時、みなさんどんな野菜を使いますか(^^)⁇ナスやパプリカくらいしかいつも入れなくて💦
- ママリ(2歳1ヶ月, 4歳2ヶ月, 7歳)
退会ユーザー
きゅうり、みょうが、トマト、ピーマン入れます!
はじめてのママリ
カボチャの薄切り
ピーマン
オクラ
インゲン豆
ズッキーニ
使います〜
むにゅ
ししとうも美味しいですよーー
揚げ浸しを作る時、みなさんどんな野菜を使いますか(^^)⁇ナスやパプリカくらいしかいつも入れなくて💦
退会ユーザー
きゅうり、みょうが、トマト、ピーマン入れます!
はじめてのママリ
カボチャの薄切り
ピーマン
オクラ
インゲン豆
ズッキーニ
使います〜
むにゅ
ししとうも美味しいですよーー
「野菜」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント