※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が0時〜7時に寝ているのに、2時間ごとに起きてくるのがイライラすると相談がありました。

私には2時間置きに寝れたら良くない?
って言ってきた旦那。
自分は0時〜7時まで寝てるくせにいっちばん
眠たそ〜に起きてくるの毎日毎日イライラする💢

コメント

はじめてのママリ🔰

細切れに寝るのが1番眠いんだよ!!夜通し寝れていいね!そう言うなら代わってくれる?と言ってやりたいですね😂😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日も眠たそーに起きてきて
    私授乳中だったので早く上の子の朝ごはんの準備とかしてくれる?って言ったら
    文句ばっかりってキレられました😇どーしようもない。

• 6月22日
🐰

だったら2時間おきに起こしてあげるねって叩き起してやります

うちの旦那も似たようなことありました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起こしてやりたいです😇
    昔から人の気持ちに寄り添えない人なので諦めるしかないですね😣

• 6月22日
まるママ

旦那さん、2時間おきに起きたことあるんですかね???😇😇😇
無事に出産おえて、毎日毎日赤ちゃんを生かすために一生懸命なママによくそんなこと言えますね😇😇😇
2時間おきに寝れればいいみたいなので、授乳のたびに起こしてあげましょう☺️☺️☺️
毎日お疲れさまです!!!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    毎日頑張っていましたがあの一言がだいぶメンタルに響きました💔一緒忘れないと思います。

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

え?馬鹿なん???って感じですね!あんなの寝たに入らねーよ!トータルの睡眠時間より続けて睡眠取れた方が身体も休まるわ!!!
目をつぶったと思ったらもう次の授乳アラームで、眠過ぎて寝落ちしそうになりながら授乳して、早く寝たいのになかなか赤ちゃん寝なくて、やっと寝たと思って目をつぶったらまた繰り返し……本当に今まででいちばん辛かったです😭それなのに2時間置きに寝れたら良くない??はぁ????です😤😤😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです😭なんかその一言を言われてからだいぶメンタルやられました💔今は耐えるしかないですねー😣

• 6月22日