※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜泣きがひどくて困っています。上の子も起きてしまい、授乳してしまうことも。お昼寝の時間がバラバラで、外出も大変です。

生後半年の赤ちゃんって夜泣き酷くなりますか?
最近、夜に何回も泣いておきます🥲
上の子が起きてしまうのが嫌なのですぐに授乳してしまいます。1ヶ月半前に癖になるとわかってて添い乳を始めてしまいました…。
気温も適温にしてます。

上の子のスケジュールに合わせて動かせてるのでお昼寝の時間はバラバラだし、起こされたりしてるからその反動かなとか思ってしまいます。
生後2、3ヶ月はあんなに寝てくれたのに😭😭😭

眠くてボロボロなのに上の子は外に連れてけというし、辛いです。

コメント

ぷにか

泣いた瞬間おしゃぶり口に突っ込んだら寝ますがどうでしょうか🥹?
先月何回も起きてたので頼ってました🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もさっきやってみたんですが、時間も時間だったのかそのまま起きてしまいました💦
    今日夜中チャレンジしてみます!

    • 6月21日