※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子にココスのお子様うどんは早いですか?(うどんはカットして)

ココスのお子様うどんについて

1歳1ヶ月の息子がいます。ココスの低アレルゲンカレーかお子様うどんを食べさせるのは早いでしょうか?(うどんはカットして)

コメント

はじめてのママリ🔰

それくらいの時にはあげてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外食初めてなのですが、いまいちあげる量がわからなくて。。1歳なりたての頃は、うどんやカレーは、全部あげたらお腹くるしいですかね?半分ぐらいでやめればいいですかね?

• 6月21日
ままり

私はあげてました😊
先日カレーあげましたが、結構ボリューミーだったので大人はハンバーグ頼んで取り分けでもいいかなと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子、カレーすきなんで、カレー気になってました🍛ボリュームあるんですね!今、離乳食だいたい1食に200g弱たべてるんですが、お子様カレーだと、何gぐらいありそうですか??半分ぐらいでやめとけばいいですかね??💦

• 6月21日
  • ままり

ままり

それくらい食べられるならカレーでもいいと思います😊

• 6月21日