※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

中古の戸建てを購入し明日引き渡しです。そこで質問なのですが、引っ越…

中古の戸建てを購入し明日引き渡しです。
そこで質問なのですが、引っ越しの挨拶はいつするのがベストですか?
ちなみに、明日は13時から15時くらいまでは新しい家にいれます。が平日なのでいない気しかしなくて😓
ただ、今後引っ越しの日まで旦那と休みが合わず、土日に行くとなれば私と子供で行くことになります。
嫌ではないですが、どうしたら良いかと😅

コメント

はじめてのママリ🔰

直近で行ける土日に行かれて、不在だったところは引越し日に行かれるのがいいと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私と子供だけで行っても大丈夫ですかね?!
    それだったら、土日に行けてとても助かるのですが客観的にそこどうなのかな?と思って😅

    • 6月20日