※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0331
妊活

同じような経験ありますかー?今日が生理予定日なのですが生理が遅れてい…

同じような経験ありますかー?

今日が生理予定日なのですが生理が遅れていてなんだか生理予定日前から体の様子が気になります😅
生理が遅れるのは不順なのであまり気にはしていないのですが💦

10日ほど前から胸の張りまぁまぁな激痛乳首痛がありまして、いつもなら3〜4日前から胸の張りが始まり生理とともに痛みも無くなるのですが今回生理も来てないのに胸の張りがおさまりました😇😇
おりものの臭いもいつも通りだし…中出しはしましたがタイミング狙ってではないので多分妊娠の可能性もないと思います🤔

こんなに早くから胸の張りがあったのに全然来そうに無い生理にムカついてます…笑笑🤣
生理早くなるかな〜なんて思ってたんですけど😅
同じような経験された方いますか?😂

コメント