※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー旅行に27万円かかることに驚き。楽しめるか不安。アナ雪見られるか心配。

5歳と1歳とディズニーに行きます。バケーションパッケージとか〇〇チケットとか使うと平日4人で27万となっていました、ちょっと驚きます。
やはりそれじゃないと楽しめないでしょうか?アナ雪がみれるとか、見れないとか言われました

コメント

✩sea✩

うーん…難しいですね💦
どこに重きを置くか、ですかね💦
先週金曜日にシーに一般で入りましたが、課金もせずに、アナ雪、ラプンツェル、ピーターパン乗れたので、すごく楽しめました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい、いくらくらいかかりましたか?そしてなぜアナ雪いけたのですか?

• 6月20日
  • ✩sea✩

✩sea✩

チケット代だけですよ( ・ᴗ・ )
    40000円でした!
    アナ雪は、お昼すぎにスタンバイパスの画面をずっと更新(リロード)していたら、急に表示が出てきて、取れました!

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

バケパだと、ファンタジースプリングスエリア入場確約されてますからね。

ファンタジースプリングスホテル単体で予約するよりも、バケパのほうが予約し易いですし。。

キャンセル拾いも、日によっては解放される枚数が異なるみたいで。。。

全然取れなかった!っという人でもいるので、確実ではないんですよね。。。(複数枚数なら尚更。。、)