※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の息子がオムツの中にウサギのうんこを見つけ、面白かったというエピソードを共有してください。

布団に入り、息子3歳が手になんかついたーというので
オムツの中確認したり、ライト付けて🔦布団の上など見たりしましたが何もなかったので寝ることに…
しばらくするとふわっと風に乗って香ってきて、何度も何度もオムツの中確認して…

うん、布団の上にウサギのうんこみたいなやつ1個落ちてた
それでお尻の中広げたらもう一個いた
コロコロうんこ2個だけなんてことあるんだと思って面白かったです笑笑

うんこエピソードあったら教えてください💩!

コメント

はなちょびん

面白いかわかりませんが。
二年生の娘。
たまーに、うんちが柔らかいとうまく拭けなくて、ママー!と呼ばれます!
ちょっと前も呼ばれて行くと拭けない!手にも付いちゃった!と。
私が拭こうとしたら、おしりのほっぺにうんちが。
そりゃどんだけお尻の穴を拭いてもうんちは手に付くし拭けないよ!
ママはいつまで娘のおしり拭くのー!!となりました笑

キウイ🥝

息子が1歳半のころオムツで💩をしていて、オムツかえる時に追い💩。カーペットにぽとりと💩されて😭そのままシャワーさせようと思いお風呂に連れて行き、オムツを捨てに行ってる間にお風呂から逃亡していて😭
慌てて追いかけたら、お風呂と廊下に犬の💩かと思うような長細い💩が落ちていて😳
思わず爆笑してしまいました😂
子供なのにどんだけ💩するんだ、、、と思いました😂