※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が邪魔で洗濯物投げたら喘息で文句。自分でやれと言われて喧嘩。要求に不満。

私が洗濯物取り込んだ時に旦那が邪魔な位置にいたから
投げてたら喘息で他とか何とか
入れるも出すも1人で風呂やって出たら文句文句
なら黙って自分でやったら。
お前の喘息のことなんだからお前でやれよ
そこまで私知らねーよ子供じゃあるまいし
もっと定期的にシーツ洗えとか掃除機かけろとか言うなら毎日帰ってきたらシーツはたいて掃除機かけたら?
喘息辛いんでしょ?
あなたのことまでそこまで気にかけてらんねーから

コメント

🌸

酷い妻と思う人もいるかもしれませんが、きっと他にも色々あるから優しく出来ないんですよね😅

まぁ稼ぎがいいならやってあげますが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アレルギーがどうとかこっちも色んなこと気を使ってやってるのに次から次に文句ばっか言われてるのでそれ以上無理です知りません状態です。
    帰ってきてから寝っ転がてるだけで何もしないしほんとにイライラします。
    お仕事頑張って来てくれるのは分かるんですが結局育児は分担じゃん?ってかんじですし🫠
    毎日毎日ワンオペで全てこなし望むように色々してんのに文句しか言わないのに腹が立つんですよね

• 6月20日