※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

先日凍結胚盤胞を移植したのですが、移植当日の採血結果でp4が少し低い…

先日凍結胚盤胞を移植したのですが、移植当日の採血結果でp4が少し低いから、薬を飲み始めましょうと先生に言われました。その後予定通り移植をしたのですが、
黄体ホルモンが低いと言われたのがずっと引っかかっています。
移植日から、ワンクリノン膣ゲルとデュファストンを飲むので、黄体ホルモン補充ではあるのですが。。不安でいっぱいです、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も黄体ホルモンの補充をしていても
低くて陰性続いています。
お互い早く授かれますように。

はじめてのママリ🔰

やっぱり陰性の確率が高くなるんですねー😭凍結してる最後の卵だったんで、移植延期すれば良かったなーとか思ったりしてます。もうどうにもならないけど。
うまく行くといいですね。