※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juurrii
家族・旦那

姉の子供を迎えに行ったら、帰宅時間を聞かず20時に迎えに来たら怒られた。その後、子供たちがイライラし合い、甥っ子が自分の服を濡らして帰った。姉の行動にイライラが収まらない。

姉の事なんですがちょっと聞いてください😡
昨日の夜に幼稚園のバス停まで甥っ子(姉息子)を迎え行ってほしいと言われ、用事もないし良いよと返事をして昼過ぎに迎えに行きさっきまで預かってました。
何時に帰ってくるか先に聞かなかった私もいけないと思いますが20時に迎えに来ました。
我が家は19時には私と子供たちのお風呂を終わらせたいのですが帰ってくるかも(何時帰宅かのLINEは未読無視)と思い
20時前に息子と甥っ子だけお風呂入らせました。そしたら案の定帰ってきてまず第一声に「えーなんでお風呂入ってんの!2人(姉息子)でラーメン食べ行こうと思ってたのにお風呂入ったらいけないぢゃん!」でした😡
そして「車下に止めてるからもぉ出ていいよ。家で入り直そ」とまで言われました。その言葉にイライラのピークを迎え一切喋らず夕飯作りを続けました。
歩きながら飲み食いをする甥っ子。(姉は怒らないから日常)こだわりが強くあまり言うことを聞かない甥っ子。
甥っ子が来て居て調子に乗る息子。結構イライラがやばかった挙句の果てにこれでした。そしてこだわりが強いから「息子の洋服と下着は嫌だ!」と濡らすだけ濡らして自分が着てた幼稚園の制服を着て帰りました。。。
甥っ子はもちろん可愛いから良いです!!
でも姉へのイライラが未だに消えません😡しかもどうせ胡散臭い投資のアフェリエイトの会議に行ってただけです😡インスタでよく居るこんなにお金稼げます!!の奴です🤢

コメント

にゃむ

それはお姉さんが有り得ませんね。
預けたい時は何時頃迎えに行く等言うのが普通です。
お風呂いれてくれてたら
まずはありがとうです。
何時帰宅かも家到着までに
絶対携帯見てるやろうし
今から向かうとか何分頃に着くとか
言うのが普通です。
姉妹間でもそれくらいの礼儀は
きちんとするべきですよね。
いくら甥っ子が可愛くたって
自分の予定がなかったとしても
今後一切預からないです。

• juurrii

juurrii

昔から自分本意の人なんですが久々にこんな嫌な思いしました😡本当にもぉ預からないって思いました!!コメントありがとうございました😊

• 6月21日

もう二度とお迎えも預かりも行かない方がいいと思います😇
預かってもらってお風呂まで入れてもらったのにありがとうじゃなくてその言葉はしんどい…

• juurrii

juurrii

もぉ二度と協力しないと思いました😤
    コメントありがとうございました☺️

• 6月21日