※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

名古屋市瑞穂区周辺のおすすめ産婦人科を教えてください。二人目妊娠6週目で転勤族で里帰り経験あり。

二人目妊娠6週目なのですが、名古屋市瑞穂区付近でおすすめの産婦人科が知りたいです!
転勤族なのと一人目は里帰りだったので、名古屋の情報に疎く、みなさまの選んだおすすめの病院教えてほしいですʅ(◞‿◟)ʃ

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの周りは水野さんかあさもとさんが多いです🙆‍♀️🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!すごく助かります🙇詳しく調べてみます☺️

• 6月21日
ゆっこ

水野さん、おすすめですよっ!
中川区から通ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通院された方のお話し聞けるととても安心します🥺おすすめのポイントや、出産費用手出しどのくらいだったか可能でしたら教えていただきたいです🙇

• 6月21日
  • ゆっこ

ゆっこ

妊娠高血圧になって途中で転院してしまいましたが検診代は1000円のみでクスリが出るようなことがあるときはもう少し高くなりますが。
    先生も2人いて2人とも優しいです。院長先生と息子先生ですが。
    出産費用はわかんないです。
    あたし自身がここで産まれていて母親いわく、料理は美味しかったらしいです。

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます!
    おかげで水野さんにしようと検討しております😌

• 6月22日
  • ゆっこ

ゆっこ

毎回、検診のときにUSBに記録してくれます。
    初回の会計のときにUSBかディスクか聞かれると思います。

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコー撮影が残せるの嬉しいですよね!HPにはDVDとありましたが、USBも選べるのですね!

• 6月22日
  • ゆっこ

ゆっこ

はいっ❣️あたしが水野さんに通ってたときは旦那は行けなかったので帰ってから見るのが楽しみだったみたいです。

もしかしたら、変わったかもしれないですねっ。

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も一緒に通院することは難しそうなので、動画を見せてあげられるのは嬉しいです☺️

• 6月23日
あむ

水野産婦人科で出産しました✨
ご飯美味しいです!笑
普通室(個室)で手出し8〜9万くらいだったかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯美味しいは大事ですよね!!費用も教えてくださいありがとうございます!とても参考になります🤍

• 6月23日