※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

息子が股を覗いていたら37度の熱が出ました。生理周期が不規則で、授乳中なので早く妊娠を知りたいです。調査のタイミングや股を覗く行動について教えてください。

何度か質問させてもらってます!
おとといくらいから息子が股覗きをしてまさかねと思っていたら
体温が37度!!!

産後すぐ生理再開しているのですが
周期はばらばらで
36
36
52周期と、先月とても遅れたので平均で41周期とアプリではなっていて
11日が生理予定日です!

まだ授乳をしているので
できれば早く知りたいのですがどのくらいに調べたらいいと思いますか?

また
上の子の股覗きなどの行動があった方お話聞かせてください♥

コメント

ななな

思い当たる最終行為から3週間後にすれば確実ですよ(^O^)

  • はる

    はる

    んー恥ずかしながらそれも難しいです(笑)

    • 4月7日
deleted user

股覗きって、なんですか?!?!

  • はる

    はる

    手をついて股の間から向こうを見るって感じですかね、、、
    説明下手ですみません( ;∀;)

    • 4月7日
ヒマワリ

うちは祖母があんた2人目できてない!?何度も夢に見る!!!と8月の半ばに言われ

イヤイヤできてないから〜とか言っていたら8月末に息子が股覗きしはじめ、

9月初旬妊娠発覚しました(゚∀゚)!!!!

股覗きの写真を母に送ったら、ばーちゃんの予言は正しかったねとニヤニヤしてました。笑

おめでただと良いですねー❤

  • はる

    はる

    股覗きして、いやいや~って思ってたら体温高くて
    あれれ?ってかんじです(笑)
    股覗きのジンクスってほんとなんですね!!
    はやく知りたいです♥

    • 4月7日
  • ヒマワリ

    ヒマワリ

    ちなみに私もなかなかの生理不順で1人目のときフライングしまくって2本ほど無駄にしたので、今回は!!と思い性交渉から1ヶ月以上空けて調べましたよ(о´∀`о)

    なんとなーく風邪っぽい感じもあったので、なんとなーくできてそうな気がするなぁと思ったらビンゴでした!
    その時にはもう終了線に近い色ついてたので、やっぱフライングはしない方がいいなと思いました!笑
    そこから病院行くのもすぐ行っても何もわからなくてまた今度来てくださいになって無駄金発生するだけですしフライング検査はあまりオススメしないです(T-T)お金的な意味で(T-T)笑

    • 4月7日
  • はる

    はる

    そうですよねわたしも病院のまた来てくださいってやつ嫌です(T_T)
    早く確定をもらいたいという気持ちに勝たないとだめですよね(笑)
    とりあえず一本フライングして
    確定なら病院はもう少し待って
    陰性なら落ち込んで待つ。
    にしようかな、、、( ;∀;)(笑)

    • 4月7日
  • ヒマワリ

    ヒマワリ

    検査薬くらいならそんなに無駄金って程でもないですしね😆💕

    あの妊娠してるかわからないときのモヤモヤワクワクたまらないですよな(о´∀`о)

    • 4月7日
  • はる

    はる

    でも何故か確定ってなった瞬間から体調悪くなりますよね(笑)
    あれ、気持ち悪いかもみたいな(笑)

    明日買いに行きます😆😆😆
    買うときの気まずさと緊張、、、(笑)

    • 4月7日
miku

来週くらいには結果出ると思いますが不順だとなんともいえないですね(>_<)

確実にわかるのはやはり検査薬だと思います。
うちの子は背負っちゃう覗いてたのであてになりませんでした笑

  • はる

    はる

    検査薬やって反応しますかね?
    陰性でショックなのも嫌だなぁなんて( ;∀;)(笑)

    • 4月7日
  • miku

    miku

    やってみないことには判断できる方法も他にはないので思い当たる行為から3週間経ってれば確実に結果出ますよ!
    頑張ってください!

    • 4月7日
  • はる

    はる

    そうですよね!
    勇気を出して明日買いに行きます!( ̄ー ̄)

    • 4月7日