※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣🩷
家事・料理

子供のご飯に困っています。簡単で栄養のあるレシピを教えてください。

眠りづわりと食べづわりがひどくて子供のご飯が適当になってしまいます😭💦旦那が休みの日は旦那が作ってくれるのですがワンオペでひどい時なんてご飯にふりかけかけておにぎりだけとか🥲子供に悪いなと思いつつ子供がすっごい笑顔で「おいちー!」って食べてくれて泣きそうになります🥲簡単に作れて栄養のあるもの教えてください😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

私も絶賛つわり中でご飯適当です😭😭
具沢山のお味噌汁や豚汁作ってそれを毎回出してます(笑)

• 🐣🩷

🐣🩷

具だくさんっていつも野菜切って作ってらっしゃるんですか?!すごすぎます😭😭😭腰も痛くて立ちっぱなしだとお腹も張ってきて😓

• 6月20日
ちよりる

つわりがひどい中大変ですね😭
究極ですが世の中偏食で決まったものしか食べられないけど生きてる人もいるし大丈夫です👍
鶏のひき肉と冷凍のほうれん草と玉ねぎをめんつゆで煮込んで卵入れて親子丼とかどうでしょうか
小松菜と鰹節(鮭フレーク、ツナでも可)とごまをごま油で炒めて醤油やめんつゆで味付けてふりかけを作って小分けにして冷凍しておいたりもしていました😌

• 🐣🩷

🐣🩷

息子、難病指定の卵アレルギーなんです😭😭😭

• 6月20日