※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりがあるが、急に気分が良くなり不安。明日また気持ち悪くなるか心配。急に気分が変わることはあるでしょうか。月曜日に診察予定です。

妊娠7週で土曜日に8週目に入るんですが、妊娠かな?と思った時期からつわりがあって、昨日も気持ち悪くて、いつもよりは食べられたかなぁって感じですが、今日から急に気分が良くてビックリしてます💦
赤ちゃんに何かあったんじゃないかと不安になります(´・ω・`)
月曜日に診察なので、それまでソワソワです…
明日また気持ち悪いのがあったら安心なんですが、急にこういう事がある事ってあるんでしょうか。

コメント

ちゃん

私はつわり終わった!
よっしゃー!
って喜んだら
次の日また気持ち悪い…って
なってました💦

  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね💦
    私も明日また気持ち悪いのかなぁ。
    朝はちょっと気持ち悪いなぁぐらいで、夜ご飯、焼肉に行けたのでびっくりしてたんですよねw
    明日また来たらそれはそれで嫌ですけど、安心ですね笑

    • 6月20日
  • ちゃん

    ちゃん

    外食なら食べられるは
    あるあるですよね☺️
    私も気持ち悪い時
    外食なら食べられること
    ありましたよ👐

    • 6月20日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんですねー!
    私、外食でも食べれない日がほとんどなので、今日たまたまだったかもしれません💦

    • 6月20日
  • ちゃん

    ちゃん

    そうなんですね!
    食べることできて
    良かったですね✨️

    • 6月20日
  • みぃ

    みぃ

    そうですね!
    ありがとうございます😊

    • 6月20日