※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ🔰
家事・料理

つわり中の妊婦です。コンビニの冷たいおにぎりが食べやすいですが、高いし買いに行くのも大変。塩辛いものが欲しいです。何かおすすめの食べ物はありますか?

何かいい案あったらアドバイスお願いします!

絶賛 つわり真っ只中の6w妊婦です。

食べなきゃ気持ち悪くて吐くけどなんでも食べれる訳じゃなくて今はコンビニの冷たいパリパリのりのおにぎり🍙(梅、鮭)が一番おいしく食べれます。
温かいものは全般むりです……

でもコンビニのおにぎりも高いし買いに行くのも大変だしだからといって家で炊いたおにぎりじゃ温かくて気持ち悪くなるし……冷蔵庫にいれたら固くなるし
コンビニのおにぎりていったいどうやってつくってんの?て感じです笑

甘いものは全般❌で
塩辛いものを欲してます。

何かよさそうな食べ物とかありませんか笑
もう考えるのも疲れちゃって……( ̄▽ ̄;)

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

マクドのポテトはいかがですか?

• にこ🔰

にこ🔰

今回はだめです~💧2人目のときは助けられたんですけどね💧

• 6月20日
はじめてのママリ

サラダチキン、塩パン、野菜チップスとかどうでしょう!

• にこ🔰

にこ🔰

パンと野菜は受け付けなくて……でもサラダチキン食べれそうな気がしてきました!
    早速明日買ってこようかな☺️

• 6月20日
ふう

スーパーとかに売ってる子供用のアンパンマンせんべいとかどうですか?
普通のしょっぱいのはしんどかったけどこれが私にはいい塩梅でした✨

• にこ🔰

にこ🔰

あんぱんまんせんべいですか!👀
    それは試そうとも思わなかった💧子供のがあるから食べてみます☺️

• 6月21日
7人のママ

私も現在悪阻真っ最中ですが、豆腐そうめんって言う、豆腐で出来たそうめんがあるんですが、豆腐のパックと同じような容器に入ってて、水捨てて付属のタレをかけて食べるやつです!ちなみにセブンに売ってるやつ食べてます!それにキムチのせて食べてます!さっぱりして冷たくて今は毎日こればかりです🤣❤

• 7人のママ

7人のママ

ちなみに、梅干しと一緒に食べるのも最高です❤

• 6月20日
  • にこ🔰

にこ🔰

豆腐そうめん?(*゚Д゚*)
    なんじゃそりゃー
    初めてききました!素麺とかなら食べれそうな気がしてきました☺️ちょっと探してみます♥️

• 6月21日
hinataka

つわり中は、きゅうりの浅漬け&薄切りたくあんで乗り切ってました!

冷凍の焼きおにぎりを冷まして食べるのはどうですか?

• にこ🔰

にこ🔰

もう今これを見てキュウリの浅漬が無性に食べたくなりました笑
    今すぐ食べたい…買ってきます笑

• 6月21日