※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に家事をしないと言われて不満。忙しい毎日で自分の時間が少ないのに、旦那は休みの日に自由に過ごしていると感じている。離婚を考えている。

旦那に「なんもせーへんな」て言われた。
は?こっちは週5フルで働いて帰ってきてご飯作って子どもお風呂入れて家事してますけど?土日は子どもとずっと一緒で自分の時間なんて少ししかないですけど?
あんたは平日休みやから子ども保育園預けてる間に自由に遊び回ってるやん。ほんで私が仕事から帰ってきて旦那にご飯の用意任せて一息ついてたら何もせーへんなやと?お前今日今まで自由時間やったろが。フルの共働きやねんから休みの日くらい家事しろや!

あー離婚したい

コメント

ここみ

人様の旦那さんにすみません……

でも!
クズクズクズクズグズグズクズー!!!!!!!
私も末っ子産むまでフルの共働きだったので、大変なのでよーく分かります😭😭

1番何もしてない奴には言われたくない!!!!!!


怒り収めるために、クズの中に1つだけグズがあるので探してみてください😁😁笑

はじめてのママリ🔰

えええー平日フル正社員、夫は平日休み、同じ環境です!!!
そんなこと言われたら飛び蹴りどころでは許せません😨😨
追い出したくなりますね…

*.❀Sakura❀.*

むしろ旦那さん休みなら全部やれや!って感じですね😊

はじめてのママリ🔰

なんもせーへんなですって!?
仕事帰ってきてソファに座ってたら同じセリフ言ってやりたいですね!!!!
なんて言うんですかね😑😑😑

自分休みだから保育園行かさないで一緒に遊んでおくわ😁って言ってもくれないくせに!!!
偉そうに言うなー!!!!
って感じですね😮‍💨

ママリ

あああ( ; ; )みなさんの優しいコメントに泣きそうになりました😭
心が疲れていましたが、共感してくださって気持ちがとても楽になりました🥲
本当にありがとうございます🥰