※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんた
お仕事

工場で働いている女性が、ベテランのおばちゃん達に嫌な思いをしている。新しい仲間が入ってきたが、おばちゃん達の態度が原因で次々と辞めてしまう。自分も7月に辞める仲間がいて、残念で辛い気持ちになっている。

工場でパートしています。

ベテランのおばちゃん達がキツくて本当に嫌でした。
同じ年代の人もいなく、割り切って仕事をしていました。

3ヶ月前に、新しい人が4人入ってきたのに、おばちゃん達がキツくて次々と辞めてしまいました。

残る一人も、7月中には辞めると言ってきて、凄くショックです…

その4人とは、年代も近いと言う事もあり、話したり、他愛のない会話をしていて、その4人が入ったおかけで、やっと仕事に行くのも楽しみになってきたのに…凄く残念で
辛いです。

やはり、おばちゃん達がキツくてみんな辞めてしまいます。何でおばちゃん達は、あんなにキツくて人の悪口ばかり言うんですかね…
みなさんの職場にもそういう人達いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も工場で、私以外おばちゃんです!😭
(実母と同世代くらい)

悪口のオンパレードで2年半いますけど10人くらい次々辞めてきましたよ😭

私も、同世代居な過ぎて、行く楽しみないですが…

なんかわからないですが、おばちゃん達に気に入られてるみたいで何とかまだ続いてます🥲

• こんた

こんた

気に入られてるのは凄いですね!
    私は気に入られてはないですね。
    うちも親世代です。
    やはり、おばちゃん達が揃うと悪口大会なんですね💦

なんか一度同世代と話してたのに、いなくなるので落差でやられそうです…

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私外面良いので、笑顔でそうなんですねー!って軽く流してます🥲笑

おばちゃん達は悪口が生き甲斐ですからね…💦笑

聞いてて気分悪いですけど融通が効く会社なんで、完全割り切ってます🤗

• 6月21日
おもち

工場ですが
おばちゃんも優しいし
可愛がってくれるので
私は全然気にならないですよー!
いつも野菜くれます!!!

少し上のお姉様方も
みんな優しいですね!

忙しいと
あ、機嫌悪いなみたいなのはありますが
ふーんって受け流してます(笑)

• こんた

こんた

わあーそういう職場は羨ましいです。

うちの所は、悪口、陰口、が凄いし、おばちゃん達と同じ仕事を求めてきます。おばちゃん達は20年ぐらいの人達なのに…

せっかく、話せる人もできたのにみんな辞めてしまって、また私一人になるので、その落差で嫌になりそうです…

• 6月20日
ぺーこ🐻💜💚

工場勤務のおばちゃんって良い人と悪い人ってはっきりしてますよね!!なんでだろうって思います😂

• こんた

こんた

みんなクセがかなり強いですね…
    やはり働くのに人間関係が1番ですが、絶対お局がいてその人にいつもやられます…

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

います!

割り切り大切。

お金のために行ってます

• こんた

こんた

私も前までそうだったのですが、同世代の人が入ってきて、話していたりできていたので、落差がひどそうです…

• 6月20日