※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチ
妊娠・出産

妊娠中に体重管理が難しいです。つわりが楽になると食欲が増し、今後の体重増加が心配です。

太り過ぎると怒られるのに、何故お腹がこんなに空くのー(´×ω×`)

一人目の時に+18㌔で結果的に2人目出来るまでに戻せたのは13㌔でしたぁ(´Д`;)
なので、今回は5~8㌔しか太れない(><)
なのに、つわりが楽になればなるほど、お腹空くし、食べたい量も増える(´-ω-`)
今はまだ、つわりのせいもあってプラマイゼロな感じなのだけど、今後が不安です⤵⤵⤵

コメント

かーぼー

わたしもそぉでした😅💦
今も素晴らしく増加してます!
わたしは今回が1人目ですが
食べても食べてもお腹空いちゃいました😅

• アンパンチ

アンパンチ

コメントありがとうございます!

妊婦の体重管理、難し過ぎますよね⤵⤵⤵
    二人目のため、動かなきゃいけない事が多いので、一人目の時より増加は緩やかなんですけど、太るのはこれからなので、本当にやんなっちゃいます(´Д`;)

• 4月7日
  • かーぼー

かーぼー

わたしも体重管理には悩まされてますょ😭

1人目だから尚更です!
    今はもぉグータラ生活だから余計に
    ダメなんですょね😅😅。

でももぉ元気で生まれてくれれば
    それでいいやなんて思ってます👍☺️

• 4月7日
  • アンパンチ

アンパンチ

私は9ヵ月入ってすぐ、切迫早産で自宅安静になり、そこから超おデブになりましたが、自宅安静のせいか、先生にも何も言われずでした(笑)
    一人目は緊急帝王切開だったため、二人目も予定帝王切開なので、体重管理が少し緩くて(^ー^;)
    妊娠中毒症など気を付ける感じなだけなのですが、痩せるのがたいへんなのを知ってるので、太りたくない一心です(笑)

• 4月7日
  • かーぼー

かーぼー

そぉですょね😢💓
    体重管理にはほんとにほんとに
    悩まされるばかりで!

あとすこしで解放されると
    思うと気がらくになりますが
    産後ダイエット頑張らないとって
    感じです😅💦

• 4月7日
  • アンパンチ

アンパンチ

出産、頑張ってくださいねぇ(*ˊ˘ˋ*)♪

私は1人目は38週4日で出てきましたぁ(*゚∀゚*)
    今回の子は10ヵ月に入ったらもう出してしまうので、かーぼーさん(20)より短い事をラッキーと思い、太り過ぎを気を付けたいと思います♫꒰・‿・๑꒱

産後ダイエットは、ベビちゃんと遊びながらが1番ですよー(⑉• •⑉)♡

• 4月8日
みは

夕飯17時で乗りきりました!プラス7kgでした。
昼間はたまに食べ過ぎちゃいましたが、夕飯しっかり早い時間に食べ、夜は絶対食べない!としたところ、激増しませんでした~!
臨月なんてもう少しで終わりと思って、ランチにパン食べ放題とかパンケーキとかはめはずしまくりでしたが、全く体重増えませんでしたよー。

• アンパンチ

アンパンチ

コメントありがとうございます!

凄いですねぇ!
    1人目がいる関係で、なかなか自分の思うようには動けない日々です(´×ω×`)
    夜泣きされて起きてしまうと、お腹空いて寝れなくなったりと。。。

• 4月8日