※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

よだれづわりが酷いです😭😭🤮どうやって対策してましたか?🙇‍♀️🙇‍♀️

よだれづわりが酷いです😭😭🤮
どうやって対策してましたか?🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

🔰

出先も必ずティッシュとゴミ袋と水をカバンの中に入れて買い物中も人がいない隙にカバンを開けてその中のゴミ袋にぺってしてました🤢
涎が溜まってる時に水を飲むのも吐きそうになるのでとりあえずペッとしてからじゃないとダメで袋はどこにでも必須でした😭

• まー

まー

ありがとうございます。やっぱり出すのが一番ですよね😫😫🌀よだれづわりは何週間くらい続きましたか?

• 6月20日
  • 🔰

🔰

2人目の子だけがよだれ悪阻があったのですが産まれる直前までありました、、どこに行ってもペッペペッペして頭おかしくなるかと思いました😫💦常に気持ち悪くて嫌ですよね😩

• 6月20日
  • まー

まー

そうなんですね🌀つらいし、気持ち悪いですよね😭😭出すのも嫌だし🌀早く落ち着いてほしいです😭

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

炭酸水で流し込んでました😂

• まー

まー

流し込むのが気持ち悪くて、、、😭😭😭よだれづわり何週間くらい続きましたか?

• 6月20日
𝘌 𝘮 𝘶

️ ️ ️ ️ ️ ️ ️ ️
わぁ!!!私もありましたっ👀
気持ち悪いですよね🤮🤢

お風呂の時にうがい沢山したり
ぺっぺぺっぺ出してました!😂
あとは水分摂って誤魔化してました笑
️ ️ ️ ️ ️ ️ ️ ️

• まー

まー

とっても気持ち悪いです🥴出さないとたまるのも気持ち悪いし😭😭😭
    早く終わってほしいです🤮

• 6月20日
こたん

とにかく出してます🥲
飴舐めると楽なのですが、ずっと舐めてたらカロリーやばいですよね😭

• まー

まー

出すのが一番ですよね😭私も飴ばかりなめてて、なめてる間は平気なんですよね💦どのくらい続きましたか?

• 6月20日
  • こたん

こたん

現在進行形なんです🥲
    いつ終わるんだろうと地獄の日々です😭
    飴舐めると楽ですよね🥲

• 6月20日
  • まー

まー

一緒ですね😭😱早くおわりたいですよね🌀🌀ほんとに地獄の毎日です🤮🤮

• 6月20日
amy_🔰

中身が見えない容器(私は缶のものを愛用してました笑)に出してました💦
一人目のときは仕事中も、飲み物を飲んでる風に見せかけて出してました〜🥲
今回もよだれづわりありましたが、育休中だったため好きな時に出せたのですが💦
ほーんと辛いですよね。

一人目は18週、二人目は23週(最近です😭)で終わりました❣️

• まー

まー

つらいし、気持ち悪いです😣😣もう嫌です😭しかも結構長く続くんですね😱😱

• 6月20日
小石

とにかくペットボトルに出してました!出産まで続いたのでほんと地獄でした😭

• まー

まー

出すのが一番ですね😨😨続くの地獄ですね😱😱気持ち悪いんで早く落ち着いてほしいです😭

• 6月20日