※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活2週期目。今週期、タイミング取れたけど自信ないなぁ。。ソワソワもしない😂同じような人いますか?😝

妊活2週期目。
今週期、タイミング取れたけど自信ないなぁ。。ソワソワもしない😂同じような人いますか?😝

コメント

ゆ。

私も3周期目ですがもう自信ないです🤣

今日で生理予定日+2日なんですが、排卵遅れてたし、下腹部腰痛いしトイレ行っては血の確認ばかりです〜🤯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自信ないですよね😅友達かわ1週期目で出来たなんて話を聞いたもんだから初めは期待したけど、そう上手くいくわけないかぁと思って、現実見てます🥹
    お互いくるといいですね🕊🥹

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

今周期から妊活始めました🥹
タイミング上手く取れなくて自信はないのにソワソワしちゃってます😂💦
ソワソワしないのすごいです✨
ママリを見ていると、そういうときに赤ちゃん来てくれた方が多いですよね🥹💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこと言われたらソワソワしてきちゃいました😂💓笑
    1人目の妊娠も1年かかったので、上手くはいかないよなぁと思っているので、期待せずにいます😝とはいうものの、一週期の時はひたすらに、検査薬やりまくってましたw

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません😂💦
    そうだったのですね🥹検査薬は妊娠検査薬ですか??私、ソワソワしすぎてもう買っちゃいました🤣🤣しかも2本入りのやつです笑

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

同じく2周期目で、リセット待ちです😂
その気持ちすごく分かります笑
自信なさすぎて、きっと今月もリセットやろうと思ってます笑