※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食をあげるのにベビーチェア椅子を買おうと思っているのですが、ま…

離乳食をあげるのにベビーチェア椅子を買おうと思っているのですが、まだ腰が据わっていないので前に倒れる時があります。そんな子でも座れる椅子ってありますか?
バウンサーがあるのですが、1番上に調節しても寝てる状態になります。(西松屋の安いやつ)
なので、ベビーチェアを探していますなにがいいのご存知のママさんいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

コメント

ちさ

椅子じゃなくて申し訳ないんですけど、授乳クッションの中に座らせてました笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳クッション嫌がるんですよ😭

    • 6月21日