※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

友達の学級が崩れているようで、中学受験を考えるか迷っています。自分の学校は受験する子がいない地域で、中学校は評判が良いそうです。

友達のとこ、学級崩壊気味らしい…🥺

そんな感じならなんか…確かに…平和が選べるなら中受って考えるかもな。
↑そんな話全然出てないけど


うちの学校は何人か受験する子いるらしい、くらいの地域だから考えてなかったけど🙄
因みに中学校は悪く聞いていない

コメント

はじめてのママリ

学級崩壊ってどんなことを言うんですかね?🤔
私が小学生の頃も、下のクラスが学級崩壊してるって聞いて、なんだそれ?って思って!

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    無法地帯、出歩く生徒、授業にならない
    感じみたいでした🥹

    • 6月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ、言われてみれば無法地帯、出歩いてる生徒いました😅
    あれが学級崩壊だったんですね😅

    教えて頂きありがとうございます!

    • 6月20日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

やっぱりさ、荒れる学年ってあるよね🥺
学校の問題と言うよりその年にその学年に集まった人間の相性みたいな…
運悪くそう言う学年に当たってしまったらたしかに受験も考えるかもしれん🥺

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    友達曰く
    小1の時もやや崩壊してて、小2平和、小3になりクラスメイト見たら大丈夫そう!と思ったけど蓋を開けたら…らしい🥺
    普通と思った層が悪い方に影響受けているとか…

    本当に相性とかみたいだね😭

    学級崩壊からの不登校もありえそうだし、なんか…色々知っとかなきゃだね😭

    • 6月20日